人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photoart


by yoshi-df

オフ会とカツめし

オフ会とカツめし_f0203415_1834912.jpg

JR宝殿駅の目の前に鎮座する食堂「なにわや」
見れば見るほど怪しい雰囲気を醸し出していたのだが、店内が気になって仕方がなかったので、いわちゃんと共に入りました。
ご主人に聞くと、大正から営業されてるとかで今で3代目のようです。

IXY DIGITAL 930 IS




オフ会とカツめし_f0203415_18342319.jpg

老舗だけあってとてもいい雰囲気。加古川名物のカツめしも素朴でとても美味しかったです。
また行ってみたいなぁ。

このあとfinさんに行って来ました。
本当に久しぶりのアクアショップ。
当たり前ですが、ショップのディスプレイはマジ綺麗でうっとり。

欲しいものは沢山ありましたが、とりあえずミニMだけを買うだけにしました・・・。

本当なら・・・
グランドソーラーのメタハラ球1個と蛍光灯2本、ミニMの蛍光灯1本、
出来ることなら90センチ水槽の買い替え・・・・。

しかし、気持ちと行動がリンクしないっす・・・。

まぁ蛍光灯は量販店で買えるしね(ボソ)
by yoshi-df | 2013-09-30 21:50 | 兵庫の風景