人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photoart


by yoshi-df

#

#_f0203415_11134012.jpg

私の地元です。

ちょーローカルでコレを撮るのに1時間30分待ちました・・・。
赤茶色の岩肌が特徴的です。

待つ間、ちょっとアクアにどうかなと思って探しましたが、
落ちているのは丸い石が殆どでした。
んー、でも拾って帰ったらマイスターがうるさそう(苦笑)


#_f0203415_11142098.jpg

こちらは日本のへそ公園駅。
地元の画家で横尾忠則氏の作品を展示する岡之山美術館が写っています。
入ったことはありませんが^^;
日本のへそということで、手前はジャポネ。

あ、コレを撮るのにゴミ拾いしました。
花火の後のゴミや空き瓶が・・・。
細かいところまで写りこむので頼むよ~(マスオさん風で厳しく)


D300/加古川線にて
by yoshi-df | 2009-09-23 11:16 | JR加古川線