photoart


by yoshi-df

陰影

f0203415_23213591.jpg

電車が来る気配が全く無かったので帰ろうかと車に向かった矢先、キターーーーーー。
何気にモノクロにしてみると陰影が際立ち、カッコイイ印象に仕上がりました。

More
[PR]
# by yoshi-df | 2013-05-15 22:21 | JR加古川線

ほのぼの

f0203415_23103870.jpg

最初は並んだバイクのみを切り取っていて、何か物足りないなーと感じていたら、1人のお嬢ちゃんが横切った。
結果、動きが出る1枚となりました^^
しかし凄いド迫力のハーレーだった。

D700・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
[PR]
# by yoshi-df | 2013-05-13 22:09 | 兵庫の風景

水玉

f0203415_8462326.jpg

ディズニーランドの園内で雨上がりの雫をパチリ。
マクロ+フラッシュで非現実的な感じにしてみました。
帰宅後、ニコンの画像処理ソフトで彩度、コントラストを極度に上げて全体的に暗くして終了。
普段、あまりコントラストは弄らないけど、たまにはこんなのもいいかな。

More
[PR]
# by yoshi-df | 2013-04-25 20:47 | ほか

浜松町駅前にて

f0203415_22123950.jpg

新作のGRデジタルが発表になり、久しぶりにGRを使ってみたくなりました。自分のはⅡですが。
今更ですが連射が結構使えることを知り驚きました。さすがスナップカメラ。

More
[PR]
# by yoshi-df | 2013-04-23 22:34 | ほか

散りゆく

f0203415_11145741.jpg

日曜の朝、まだ風がビュービューだったけど須磨浦公園へ。
昨日の雨風で地面はびっしりの桜・・・をイメージして出掛けるも、そんなでもなかった。

逆に枝にはまだ桜が思ってたよりも残ってたので久々の撮り鉄を。
やっぱり連射すると気持ちいいですね。

More
[PR]
# by yoshi-df | 2013-04-07 20:18 | JR神戸線