photoart


by yoshi-df

朽ちゆく時

f0203415_23183881.jpg

D700・24-120

誰も座らなくなり
そろそろ土に帰りたそうに見えました。
[PR]
# by yoshi-df | 2013-11-20 23:22 | 兵庫の風景

オフ会とカツめし

f0203415_1834912.jpg

JR宝殿駅の目の前に鎮座する食堂「なにわや」
見れば見るほど怪しい雰囲気を醸し出していたのだが、店内が気になって仕方がなかったので、いわちゃんと共に入りました。
ご主人に聞くと、大正から営業されてるとかで今で3代目のようです。

IXY DIGITAL 930 IS

More
[PR]
# by yoshi-df | 2013-09-30 21:50 | 兵庫の風景

9月22日

f0203415_22292527.jpg

うわ、2ヶ月以上も更新してなかった。
というか写真撮ってなかったので出来なかった・・・。

こちらはちょっと露出を落として赤の印象を強めてみました。

D300
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G

[PR]
# by yoshi-df | 2013-09-27 22:28 | 兵庫の風景

ひまわり公園

f0203415_21532390.jpg
(多重露光)

休みの日は生憎の天気でしたが、長らくサボっていた洗車をやりました。
やっぱ夏の洗車は曇り空がベストですね。

この日は蓮池でハスとスイレンを撮るつもりでしたが、タイミング悪く強い雨だったのでスルー。
その後、少し走ると次第に雨が止み、このひまわりを撮る事になりました。
予想外にも沢山咲いていたので良かった。

PENTAX/K-5
DA 50-200mm F4-5.6ED WR

[PR]
# by yoshi-df | 2013-07-17 21:17 | 兵庫の風景

旅の締めに

f0203415_21315834.jpg

広島の旅、最後を締めくくるのは広島城。
暑さでお城の下まで行く体力が無かったので、お堀の外から。
パッと見、松本城に似た風貌でかっこいい。

しばらく芝で寝そべって体力を回復させてから帰りました。

PENTAX K-5 DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR
[PR]
# by yoshi-df | 2013-06-24 21:40 | 広島の風景