photoart


by yoshi-df

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリックアート

f0203415_21155267.jpg

ホンダがF1復帰を正式に発表しましたね。
めちゃくちゃ嬉しい。
ユーストで生放送をチラッと見たんですが、壇上にウィットマーシュが現れた時びっくりしました。
2015年が今から待ち遠しい。
その時誰がハンドル握るのかも楽しみですね。

これはGW久しぶりに大阪へ行った時のものです。
時空の広場ではトリックアートが描かれてて、上か見ると立体的に見えるというもの。
でもあまり立体的に見えなかったような・・・。

さらにフォトショップでトイフォト風にしてみました。
こちらもあまり効果が出てないような・・・。

G7
[PR]
by yoshi-df | 2013-05-16 21:16 | 大阪の風景

陰影

f0203415_23213591.jpg

電車が来る気配が全く無かったので帰ろうかと車に向かった矢先、キターーーーーー。
何気にモノクロにしてみると陰影が際立ち、カッコイイ印象に仕上がりました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2013-05-15 22:21 | JR加古川線

ほのぼの

f0203415_23103870.jpg

最初は並んだバイクのみを切り取っていて、何か物足りないなーと感じていたら、1人のお嬢ちゃんが横切った。
結果、動きが出る1枚となりました^^
しかし凄いド迫力のハーレーだった。

D700・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
[PR]
by yoshi-df | 2013-05-13 22:09 | 兵庫の風景