photoart


by yoshi-df

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気付かずの雪

f0203415_22202622.jpg

朝起きて外を見たら屋根が真っ白でした。ちょっと感動
関西は大阪や奈良の方が凄かったようですね。
それにしても早く暖かくなって欲しいもんですね。

D300・AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR
[PR]
by yoshi-df | 2013-01-28 22:21 | JR神戸線

レ・ミゼラブル

f0203415_2216693.jpg

遅ればせながら今年もニョロしくお願いします。更新頻度少なすぎですが・・・。

新年早々より「レ・ミゼラブル」を観に行った時にポートライナーをコンデジでパチリ。
フォトショのフィルターLOMO風で仕上げました。

で、「レ・ミゼラブル」の話ですが、これはまさにミュージカルを観劇しているようで良かった~。
通常、3時間弱にもなると、途中で「ケツ痛っ、長っ」となるわけだが、この作品に関しては、
どんどん物語に吸い込まれていく感じであっという間にエンドロールが流れていました。素晴らしい。

そして、映画が始まる前の宣伝で、コミカルでなんだかエロそうなテディーベアの映画「テッド」がエローく気になりました。
もしかしたら観に行くかもです(笑)
[PR]
by yoshi-df | 2013-01-10 22:18 | モノレール