photoart


by yoshi-df

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海の表情

8月ももう終わりですね。
秋の気配が一歩また一歩と近づくある日の海の景色でした。
f0203415_22433874.jpg


More
[PR]
by yoshi-df | 2012-08-30 22:46 | 神戸の風景

もう少しで

f0203415_21523578.jpg

数日間ネットが繋がらなくてイライラしましたが原因が解りました。
どうやらウイルスソフトの更新をするとネットに繋がらなくなるという、ソフト会社痛恨のエラーでした。
それをネット経由で詫びられても普通は見れないしw
ということで再インストールしてやっと繋がりました。
やっぱりネットに繋がらないとなんとなく世間と遮断されたような気分になります。
やはり中毒でしょうか。

この写真は3日前に撮ったものですが、もう少し月が高い位置で撮りたかったのですが帰宅時間の都合で間に合いませんでした。
翌日同じ時間に見ると月は全然違う場所にありました。
こういうのって一期一会なんですね。

偶然飛行機が左から右を通過しました。
f0203415_21525981.jpg

D300・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G
[PR]
by yoshi-df | 2012-08-25 21:54 | 神戸の風景

もう少しで

まん丸お月とシンクロするところでした。
f0203415_22281289.jpg

ぐずぐずしてたらなんと嫁さんがD300で撮ってました。

カメラ設定は数日前に自分がMモード(1/125、f5.6)に設定したそのままの状態で・・・。

でも奇跡的に撮れててびっくりしました。

ただ欲を言うともう少し大きく撮ってほしかったかなぁ。

D300・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G
[PR]
by yoshi-df | 2012-08-02 22:35 | 神戸の風景