photoart


by yoshi-df

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0203415_232375.jpg

雲から突き出したスカイツリー。
空気が澄んでいたので綺麗に見えました。

K-X・DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
クリックで多少大きくなります。
[PR]
by yoshi-df | 2011-09-26 23:04 | 東京の風景

スカイツリー

f0203415_22324872.jpg

ディズニー旅行のオプションで付けてくれたようなスカイツリーの見学(笑)
道に迷ってしまいましたがこの場所には辿り着けました。
でも10分の猶予もなかったので来た列車を慌ててパシャリ。

おろしたての魚眼ズームレンズで。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-09-25 22:36 | ほか

追憶

f0203415_2354929.jpg

週末実家に帰ったついでに、少し遠回りして通っていた高校の最寄駅である鍛冶屋駅に寄ってみました。
もう随分前に廃線になった鍛冶屋線。駅は改築して記念館に様変わりしていました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-09-13 23:57 | 廃線

お月さま

f0203415_22583826.jpg

見事に暑さがぶり返していますね
今日は十五夜、お月様が綺麗でした。
それ以外は普通の月曜日だったかな。。。

画像は3日ほど前に撮ったものでして真ん丸ではありませんが。
しかも多重露光で月を重ねていますw

D300・AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
[PR]
by yoshi-df | 2011-09-12 23:00 | ほか

涼しくなりました

f0203415_2136591.jpg

この時期仕事帰りの空はトワイライトな闇に包まれる。
今日も軽くウォーキング。
今年から始めたウォーキングですが体重が7キロ落ちました。
もうこれ以上は無理かもしれません。
がっつり食べてマイペースで歩く毎日です。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-09-07 21:38 | JR神戸線