photoart


by yoshi-df

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北条鉄道&鳥撮り

f0203415_1249126.jpg

久しぶりの北条鉄道。
朝起きたら雪だったので喜んで行きましたが、北上すればするほどそこに雪はなっしんぐ。

とりあえず「法華口駅」で適当に撮ってから親の顔を見るために実家に寄りました。
しかし出かけていたらしく鍵が閉まってました。
仕方がないのでハス池で撮り鳥をしてから帰宅しました。
撮り鳥って不確定要素が多くてムズイですね。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-02-17 12:53 | 北条鉄道

灘黒岩水仙郷にて

f0203415_23283774.jpg

ここは斜面なのでそれが分かるような構図にしないと意味がないので、
体が痛くなるほどしゃがみ込んで撮りましたw

構図的にはこっちの方がいいのかな。
f0203415_23291571.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2011-02-13 23:29 | ほか

BON VOYAGE

f0203415_2134466.jpg

このドーナツの輪のような部分に電車が来るのを待つのは根気が要りました。
[PR]
by yoshi-df | 2011-02-03 21:35 | JR京葉線

東京ディズニーライナー

f0203415_21274972.jpg

今回の旅行も東京ディズニーライナー乗り放題券を買ったので何度も乗りました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-02-03 21:29 | モノレール