photoart


by yoshi-df

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最後に

f0203415_18101559.jpg

北へ向かう列車は旅情たっぷり。
京都駅では日本海とトワイライトエクスプレスを偶然見送る事ができました。

今年も1年ありがとうございました。
皆様よいお年をお迎え下さい。
さよなら2010年。
f0203415_18104057.jpg


K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-31 18:11 | 京都の風景

撮りおさめ?

f0203415_23271391.jpg

今日で今年の仕事も終わり。
まあ仕事といってもデスク周りの掃除がメインでした。
夜は忘年会があったのですが、その前に通勤列車と新型はまかぜをパチリ。
ん~新型はまかぜは止めた方が良かったかも(汗)
f0203415_23242158.jpg


明日は家の掃除を少しだけやるつもりです。
でも寒かったらサボるかも?(笑)

JR元町駅付近にて
K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-29 23:29 | JR神戸線

メリークリスマス

f0203415_22293937.jpg
とても寒くなってきました。
誰もみな温かい夜でありますように。
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-25 22:30 | ほか

雨の中で

f0203415_2238398.jpg

今日は家に帰る頃に凄い雨風でした。
特に風が凄くて流し撮りをやるのに安定感がなかったです。
しかも靴下がビショビショに(泣)

まだ沿線には秋が残っていました。
f0203415_21581230.jpg


週末はクリスマス。今年はカレンダーがイイ感じですね。
まぁ私には関係ないですが。
シュールにきめたあの頃が懐かしい(笑)

K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-21 22:00 | 山陽電鉄

カニ旅行と伊丹空港

f0203415_236041.jpg

何年か振りにカニを食べに香住まで行ってきました。
大阪、尼崎に住んでる友人と行くのですが、いつもJR尼崎まで電車で行きそこで拾ってもらいます。
今回はD300を持って来てたので、伊丹空港に少しだけ寄ってもらいました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-15 23:12 | ほか

ランタンフェア

f0203415_2216587.jpg


More
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-13 22:19 | 神戸の風景

スカイビルにて

f0203415_2344122.jpg

劇団四季の「ウィキッド」を見た後、スカイビルへ。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-06 23:51 | JR大阪環状線

枯れ葉散る

f0203415_20403181.jpg

今日は久し振りの雨。
でも寒さがやわらいだのでありがたい。

帰宅途中に1枚。ISO1000、1/6で流し撮り。
枯れ葉にストロボを当てて晩秋の雰囲気を出してみました。
ストロボなので一発勝負だけどうまく同調できたので気持ち良かったな~。

K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-02 20:48 | JR神戸線