photoart


by yoshi-df

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

#

f0203415_231624.jpg

眠らない街
いろんな人が出入りするホテル
都会の夜はどこか異質な感じがします。
朝晩は幾分暑さが和らぎましたね。
f0203415_2314611.jpg

K-X・DA18-55mm
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-27 23:02 | 阪急

#

f0203415_2153131.jpg

コンサートついでに梅田で撮り鉄。
まだまだ猛暑が続く中、大阪梅田の街角で冷た~いミストがモンモンと出ていました。
しばし涼むつもりが線路の真下だったのでつい熱が入り、逆に暑くなってしまいました。
しばらくウロチョロしてから、嫁さんとマクドで待ち合わせをしてマッチのコンサートに行きました。
f0203415_21534817.jpg

K-X・DA18-55mm
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-25 21:54 | JR大阪環状線

#

f0203415_2222378.jpg

これは以前鉄人公園で撮った流し撮りの1枚です。
ちょうど列車の高さまで近づける階段があったので、その木陰から。

近くに新長田駅があるので普通列車なら加速する寸前なので撮りやすい。
カメラの彩度を目いっぱい高くしてカメラを振ったので色がつぶれたようになりました。
思いとは逆の設定でやってみるのもまた楽しいものです。
K-X+DA18-55mm
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-21 22:24 | JR神戸線

#

f0203415_2147613.jpg

BSでやってた999を見てたら全部見たくなった。
でも多すぎて無理かw
子供の頃は全部見たつもりでも殆んど覚えてないという。
またレンタルに行って劇場版でも借りてこよう。
そういえばBSでやってたブルースリーを見て、さらに見たくなったので
それも借りなければw

今はどこの稲穂の絨毯も綺麗ですね。
f0203415_21464444.jpg


D300+Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G(IF)
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-20 21:48 | JR加古川線

#

f0203415_21383562.jpg

では最後に新橋を写したものを集めてみました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-18 21:41 | JR山陰本線

#

f0203415_21253418.jpg

鳥取へ行く途中、いい雰囲気の漁港がありました。
素潜りをする人や海水浴を楽しむ家族なども沢山見ました。
俺も海パンで思いっきり楽しみたいなぁ~と思いつつ、横目でギャルを探しました(爆)
でも親子連れが多かったです。日本海にはギャルは少ないですね^^;

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-17 21:28 | JR山陰本線

#

f0203415_11374093.jpg

運行が再開されたので餘部へ行ってきました。

実家から2時間で行けるところ3時間もかかってしまった。
氷上ICから遠坂トンネルを抜ければ良かったところ、
舞鶴自動車道がタダなもんでわざわざ遠回りしてしまった。
まずは餘部新橋を見ながらイメージカットを撮りました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-15 11:44 | JR山陰本線

#

f0203415_016372.jpg

赤い靴を履いた鉄人とオネエさま。
パイロンの赤も目立ちますねw

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-12 00:18 | JR神戸線