photoart


by yoshi-df

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

#

f0203415_20441181.jpg

奈良、久米寺にて

さあ、あと数時間後に運命のデンマーク戦!
さっさと風呂に入って寝るとします。

3:30分起きれるかな・・・。

f0203415_2044289.jpg

敷地内からはみ出した紫陽花と真横を通過する近鉄。

D300+17-55mmF2.8G
[PR]
by yoshi-df | 2010-06-24 20:47 | 近鉄

#

f0203415_22432980.jpg

小出ししています。

踏み切りから小さな鳥居を潜ると濡れた石段が現れた。
脇には山土に青々と茂る陰性植物が雨によって生き生きとしています。
んーなかなかフォトジェニック。
しばらくするとミキ号が後方よりやってきた。
日曜だというのに走っていたので驚き。
こんなことならストレートに電車を撮っても良かったか・・・。

D300+18-200mm F3.5-5.6G
[PR]
by yoshi-df | 2010-06-18 22:46 | 北条鉄道

#

f0203415_21464425.jpg

列車が来るまでしばし車内でボーっと。
ふと思いつきで雨粒フィルターを使い心象風景っぽくしてみました。
森の奥から白いドレスをまとったフェアリーが出てきそうな雰囲気だった。

D300+18-200mm F3.5-5.6G
[PR]
by yoshi-df | 2010-06-16 21:48 | 北条鉄道

#

f0203415_21364786.jpg

梅雨に入りましたね。
久しぶりに実家に帰ったので、ついでに北条鉄道へ行ってきました。
朝から大粒の雨が降ってましたが、そんなの関係ね~(古っ)ってことで。

北条鉄道でもっとも好きな場所。
木々の緑は雨によってその美しさを倍増させますね。

D300/18-200mm F3.5-5.6G

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-06-14 21:41 | 北条鉄道

#

f0203415_23595733.jpg

劇団四季のミュージカルを観る前に、駅前のホテルの27F展望フロアからJRの屋根を撮ってみました。
印象的なカーブがなかなかカッコ良かったです。

こちらはヨドバシのレストラン街より。快速電車のデッドヒートでしょうか。
f0203415_002540.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2010-06-07 00:01 | 大阪の風景