photoart


by yoshi-df

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

#

f0203415_21425227.jpg


嫁が買い物中にディズニーとJR舞浜駅を結ぶスロープにて流し撮り。

この場所でこんな事するのは自分だけかな。

ディズニーリゾートライナー
K-X WB:電球、仕上がり設定:ほのか
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-29 21:45 | モノレール

#

f0203415_21395368.jpg


大人になってもディズニーが好きな気持ちは変わらない。
そんなオトメの気持ちも判らなくもない。
真っ白な車内に居るとグレーな気持ちも洗われるようで心地良かった。

ディズニーリゾートライナー
IXY DIGITAL930IS
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-29 21:41 | モノレール

#

f0203415_2349515.jpg

東京ディズニーランドホテルの部屋から見えるリゾートライナーの夜景。


その翌朝、日の出と共にリゾートライナーがやってきた。
いい部屋を取ってくれた嫁に感謝。
f0203415_23502251.jpg


K-X 
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-27 23:51 | モノレール

#

f0203415_2341433.jpg

東京ディズニーランドの旅、ホテルに到着してスグにJR京葉線をパチリ。
ダンボが迎えてくれた。

K-X
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-27 23:42 | JR京葉線

#

f0203415_2163233.jpg


昨日やっとアバターを観てきました。
3DというとUSJのターミネーターの感覚がありますが、
まさしくそんな感じ。でもスグに慣れました。

f0203415_2165779.jpg

こちらは毎日お世話になってる普通電車。
映画館から撮りました。
といってもアバターを見たのは別の映画館ですw

いやーでもアバター良かったです。さすがはキャメロン。超大作です。オススメ!
ただ長丁場の3Dは疲れましたね。


f0203415_217415.jpg

桃太郎の後ろにはイカリのマークがあります。



f0203415_2113227.jpg

夜バーション



f0203415_21172630.jpg

あの地震から15年か・・・時が流れるのは早いですね。


D300/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-18 21:19 | JR神戸線

#

f0203415_21402031.jpg


寒いと星が綺麗に見えますね。
カラオケ屋のネオンも綺麗に整列して輝いてました(笑)

ネタもないので過去画像を。

f0203415_21421456.jpg




f0203415_21415683.jpg

K-X 
アートフィルター:クロスプロセス

[PR]
by yoshi-df | 2010-01-15 21:43 | JR神戸線

#

f0203415_2358415.jpg


働き出した頃は良くこの辺で遊びました。
あの頃は恐いものなんか無かったような気がする。

K-X/三宮の繁華街
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-11 23:58 | 阪急

#

f0203415_23514177.jpg

若いっていいですね。
今日は家でルーキーズー卒業ーのDVDを見ました。
やっぱり泣けますね。
夢にときめけ明日にきらめけ。

K-X
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-11 23:52 | 神戸の風景

#

f0203415_21554483.jpg

毎日寒いですよね。
今日は寒さに負けて昔買ったダサいダウンを着用しました。
まるで雪だるまですが温かい。
寒い時は格好なんて気にしてられません^^;
GRDを久し振りに使いましたが、やっぱり明るいレンズってのはいいですね。
露出補正も大胆に出来ます。

f0203415_2156674.jpg



f0203415_21563765.jpg



f0203415_2157795.jpg



f0203415_21572379.jpg


GRDⅡ/旧居留地にて
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-08 21:59 | 神戸の風景

#

f0203415_21463690.jpg

今年は寅年ということでやっぱり気になるのがタイガース。
城島効果はいかに。
あとタイガーウッズの動向も気になります。
さらには年男の布袋寅泰なんかもw

今年のビックイベントとしてはもうすぐ始まるオリンピックやワールドカップも楽しみ。
F1に復帰したミハエルシューマッハの活躍も気になります。
とにかく待ちきれません。

GRDⅡ/旧居留地にて
[PR]
by yoshi-df | 2010-01-08 21:51 | 神戸の風景