photoart


by yoshi-df

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

#

f0203415_1004211.jpg

今年の最後は阪堺電車。全路線乗ってきました。
路面電車なんて初めての経験で楽しかったです。

More
[PR]
by yoshi-df | 2009-12-31 10:12 | 阪堺電車

#

f0203415_2214511.jpg

明日からやっと休みです。
今年はいっぱい電車撮ったなあ。
30日に阪堺電車を朝から夕方まで撮りに行く予定です。今年はそれで最後かな。

昨日はアバターを見る予定で1時間半前には映画館に到着しましたが満席で見れませんでした。
まあ予想はしていたけれど残念です。また来月でも行こうと思います。

夕方から会社の忘年会だったので、それまでの間三宮で撮り鉄。
f0203415_22153485.jpg



f0203415_22154969.jpg


K-X  アートフィルター:クロスプロセス 

More
[PR]
by yoshi-df | 2009-12-28 22:22 | 阪急

#

f0203415_22271153.jpg

久しぶりの京橋。
撮り鉄を意識して駅前をグルグル散策するのも面白い。
メチャクチャ寒かったですが・・・。
京橋の雰囲気って昔からあまり変わってない感じですね。
とても昭和のかほりがして、新鮮な感じすらしました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2009-12-23 22:30 | JR大阪環状線

#

f0203415_2112755.jpg

福知山線の帰りに加古川線沿いをロケハンしながら南下。
以前も撮った「日本のへそ公園駅」付近の紅葉が良さそうだったので散策。
超ローカル線に運良く1本来てくれました。
[PR]
by yoshi-df | 2009-12-10 21:15 | JR加古川線

#

f0203415_2056879.jpg

残り紅葉を求めて福知山線へ。

More
[PR]
by yoshi-df | 2009-12-07 21:05 | JR福知山線