photoart


by yoshi-df

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

#

f0203415_23333566.jpg
D200

Mさんのベランダをお借りして、スーパーはくとをパチリ。

ギリギリ一発で仕留めることが出来ましたw

なんと出勤する1分前だということでバタバタだったのです。

ちなみにMさんとは自称マイスターです(笑)



これ以上駅前にマンションが建たないでくれ・・・。
[PR]
by yoshi-df | 2009-05-30 23:39 | JR神戸線

#

f0203415_2273142.jpg




f0203415_2275448.jpg



撮り鉄の帰りにプチ滝を見つけたので、車を止めてネイチャー撮り。

山からダイレクトに川に流れ落ちる水源を見てしまうと、自分を止められない(笑)
[PR]
by yoshi-df | 2009-05-28 22:09 | JR播但線

#

f0203415_2235681.jpg


三脚を使う機会も少なくなりましたが、たまにはじっくりと構図を作るのも楽しい作業。

のどかな風景の中、一人緊張感に包まれる。

曇り空が少し残念ではありましたが、なかなかいい感じ。

ローカル線には曇天モードがピッタリ。
[PR]
by yoshi-df | 2009-05-28 22:05 | JR播但線

#

f0203415_23335856.jpg


こういうはみ出たものを見ると無性に気になります。
しばらくボーッと眺めることも度々。


心のどこかで見えない殻を突き破りたい・・・
そんな自分の気持ちと重ねているのかもしれない。
[PR]
by yoshi-df | 2009-05-27 23:35 | JR播但線

#

f0203415_22565022.jpg


洗車用の長靴に履き替えて川に入りました。
石がヌルヌルなのでかなり危険でしたが、なんとか撮り鉄。

川のせせらぎと鉄道の音に耳を傾けながら、最高のひと時を過ごしました。
[PR]
by yoshi-df | 2009-05-26 22:58 | JR播但線

#

f0203415_2201468.jpg


播但線 長谷~生野(ハセイク)間を撮るために早朝出発。
途中コイが泳いでいたのでパチリ。


水を張った田んぼもイイ風景だなぁ。
f0203415_2204388.jpg



090523/福崎にて
[PR]
by yoshi-df | 2009-05-24 22:01 | JR播但線

#

f0203415_23531818.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2009-05-21 23:53 | 神戸の風景

天国への階段

f0203415_23512649.jpg


普段トリミングが嫌いであまりしませんが、「どうしてもこの一枚」って時はやっています。

この写真はその一枚ってことはないのですが、階段が良かったので・・・。
[PR]
by yoshi-df | 2009-05-21 23:51 | 山陽電鉄

#

仕事サボってのんびり釣りでも行きたいなぁ。

f0203415_23481682.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2009-05-21 23:49 | JR神戸線

f0203415_22201587.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2009-05-07 22:20 | JR加古川線