photoart


by yoshi-df

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やってしまった

f0203415_045814.jpg

今日はついてなかった。

愛車の後方ドア下の樹脂部分を擦ってしまった。
たまに通る直角の細い道なので、いつもは慎重なのですが。
焦りと油断が出てしまったみたい。

今の車は6年目。
ほぼ無傷だったのに。

最近、電車ばかり撮るので怒ったのかな。

あー査定額が下がる~。



(注)写真の車ではありません
[PR]
by yoshi-df | 2009-04-29 23:03 | 神戸の風景

あの日

f0203415_0214769.jpg


多くの尊い命が失われた4年前の脱線事故。
二度とあのような事故が起こらないことを祈ります。


人目を気にしつつ須磨駅のトイレから連写。
[PR]
by yoshi-df | 2009-04-25 23:58 | JR神戸線

黄昏

f0203415_2158894.jpg


奥にうっすら見えるのは淡路島。

春霞の黄昏に、少し前がつっかえてるのかな。
[PR]
by yoshi-df | 2009-04-15 12:50 | 山陽電鉄

桜散る

f0203415_215319100.jpg


この辺りでは桜の見ごろも過ぎました。
桜も恋もいい時期は一瞬? 


最近は列車を撮るのも面白いなと感じ始めた。
鉄ちゃんではないけれど。

でもタイミングがムズいなぁ。
[PR]
by yoshi-df | 2009-04-12 22:17 | 山陽電鉄

兄妹

f0203415_21582611.jpg


舗装されていない道。

昔、実家のまわりの道もこんなだったかな。

兄貴と学校に通ったあの頃、あの道が懐かしい。
[PR]
by yoshi-df | 2009-04-11 15:07 | 奈良の風景