photoart


by yoshi-df

カテゴリ:山陽新幹線( 6 )

休憩タイムに

f0203415_21514683.jpg

G7
京都の劇団四季劇場の窓から撮りました。
途中の休憩タイムにw

もしかして今週末も雨ですかね?
たまらんっ。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-11-07 21:55 | 山陽新幹線

sunset railway

f0203415_18263718.jpg

今は日の入りが5時ぐらいなので、意外と早くマジックアワーが楽しめ、
夕飯の時間にも間に合うという、既婚者にとってはありがたい季節。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-11-07 18:29 | 山陽新幹線

加古川河川敷にて

f0203415_0225965.jpg

今日は仕事が終わってからマッチのコンサートでした。
今年3回目です。前回もそうでしたが今回も前から4列目と超近い。嫁さん嬉しそうでした。
ただ隣に座られた方がポンポン持参でチアリーダー並みにノリノリだったのでちょっと引きました^^;
でも「マッチ~」の声だけは色っぽかったw

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-11-05 00:29 | 山陽新幹線

#

f0203415_22344197.jpg

一昨年ハスの葉っぱと新幹線をコンデジで撮った時に、来年また来ようと決めていました。
そして先週末咲いてるか見に行ったのですが、生憎というかなぜか全く花が付いてなかったです。
なぜに葉っぱしかなかとー!

がっくりきて帰ろうとしたその時、鳥の家族!?らしき姿が見えました。
急いで望遠レンズを装着して300ミリで狙いを定めました。
ただ手ぶれ補正ONにしたのに、若干ブレてしまった。ウググッ・・・

これは近所にあった山陽の車庫をパチリ。
f0203415_22345796.jpg

D300
[PR]
by yoshi-df | 2010-07-13 22:39 | 山陽新幹線

#

f0203415_21242710.jpg

疾走するN700系。

More
[PR]
by yoshi-df | 2009-10-16 21:33 | 山陽新幹線

#

f0203415_22344461.jpg

今日で短い休みも終わってしまいました。
久し振りにfinさん行って水草や生体を買いました。

帰りに西明石にて撮り鉄。
音速であっという間に走り抜ける新幹線。難しい。
この辺りのハスはまだ咲いているんだなぁ。

f0203415_2235979.jpg


G7/西明石

More
[PR]
by yoshi-df | 2009-08-16 22:36 | 山陽新幹線