photoart


by yoshi-df

カテゴリ:京都の風景( 4 )

京都駅にて

f0203415_21593294.jpg


昨日は京都にてミュージカルがあったので帰る前にひと鉄。

買い物帰りの彼女。

発車間近だけど彼がまだ来ないのか。

そわそわして落ち着かない。

結局、彼は来なかった。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-08-28 22:04 | 京都の風景

約束

f0203415_10374476.jpg

待つ人行き交う人・・・。
人それぞれいろんな場所に向かって歩いているんだなあ。
京都駅にいると古都にいるというよりも近未来的な都市にいるように感じられる。

K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi-df | 2011-04-03 10:38 | 京都の風景

最後に

f0203415_18101559.jpg

北へ向かう列車は旅情たっぷり。
京都駅では日本海とトワイライトエクスプレスを偶然見送る事ができました。

今年も1年ありがとうございました。
皆様よいお年をお迎え下さい。
さよなら2010年。
f0203415_18104057.jpg


K-X・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-31 18:11 | 京都の風景

京都タワー

f0203415_2154157.jpg

紅葉にはまだもう少しだし、コスモスも終わったように感じるし明日はどうすっぺか。
加古川に行ってススキと列車でも撮りに行こうかな。
でも掃除やらでダラダラ終わりそうな気もするし・・・。

先日、劇団四季の会員になったものだからまた京都駅に行く機会がありそうです。
これはこの前の旅行時、待ち時間を利用してコンデジで京都タワーを撮りました。
f0203415_21541765.jpg

IXY DIGITAL930IS
[PR]
by yoshi-df | 2010-11-02 21:56 | 京都の風景