photoart


by yoshi-df

カテゴリ:近鉄( 4 )

薬師寺と近鉄

f0203415_2214629.jpg

薬師寺を撮り終え、安堵感バリバリで次の現場に向かおうとした矢先、
線路際の薬師寺に朝陽がイイ感じに当っていたので急遽車を止めてパチリ。
やっぱり今日はGood-day!!

D700・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
[PR]
by yoshi-df | 2010-11-27 22:16 | 近鉄

#

f0203415_20441181.jpg

奈良、久米寺にて

さあ、あと数時間後に運命のデンマーク戦!
さっさと風呂に入って寝るとします。

3:30分起きれるかな・・・。

f0203415_2044289.jpg

敷地内からはみ出した紫陽花と真横を通過する近鉄。

D300+17-55mmF2.8G
[PR]
by yoshi-df | 2010-06-24 20:47 | 近鉄

#

f0203415_23322144.jpg

連休明け早々、熱を出して寝込んでいました。
木曜は病院が休診だったので近所の救急病院へ行ったのですが、
あまりにも待ち時間が長くてかなり辛かったです。
こんな時に風邪を引くとは情けない話です。
とりあえず先日行った奈良の写真をアップしておきます。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-05-07 23:34 | 近鉄

#

まほろば春らんまん
f0203415_22145414.jpg


よっぽど桜が良かったのか、長時間粘られていた。
その真後ろを22000系が通り過ぎた。

f0203415_22151796.jpg


D300/長谷寺駅
[PR]
by yoshi-df | 2010-04-05 22:16 | 近鉄