photoart


by yoshi-df

カテゴリ:ほか( 31 )

Tokyo Station

f0203415_23432549.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2014-08-03 23:43 | ほか

水玉

f0203415_8462326.jpg

ディズニーランドの園内で雨上がりの雫をパチリ。
マクロ+フラッシュで非現実的な感じにしてみました。
帰宅後、ニコンの画像処理ソフトで彩度、コントラストを極度に上げて全体的に暗くして終了。
普段、あまりコントラストは弄らないけど、たまにはこんなのもいいかな。

More
[PR]
by yoshi-df | 2013-04-25 20:47 | ほか

浜松町駅前にて

f0203415_22123950.jpg

新作のGRデジタルが発表になり、久しぶりにGRを使ってみたくなりました。自分のはⅡですが。
今更ですが連射が結構使えることを知り驚きました。さすがスナップカメラ。

More
[PR]
by yoshi-df | 2013-04-23 22:34 | ほか

新しいPC

f0203415_2214031.jpg

5年ぶりぐらいにデスクトップPCを買いました。
初めてのアップル製品になります。
昨夜、ニコンの画像処理ソフトをやっとインストール出来ました。
ウインドウズとは勝手がまるで違うので四苦八苦です。
まだ全然知識が無いのでブログの更新も旧のPCを使っています。
早く慣れないと。。。
[PR]
by yoshi-df | 2012-12-13 22:02 | ほか

コスモスモスモス

f0203415_21105066.jpg



f0203415_211124.jpg

PENTAX K-5・DA18-55mmF3.5-5.6AL WR

今日は肌寒い一日でした。
[PR]
by yoshi-df | 2012-10-18 21:14 | ほか

鈴鹿GP

f0203415_21194993.jpg

いよいよ鈴鹿GPの開幕ですね。
50周年だし行きたかったなぁ。ちょっと後悔しています。

先日、PS3の「F1 2012」のデモをダウンロードして少し遊んだのですが、
もっとやりたくなって「F1 2011」を買ってしまいました。
2011と2012と比べるとやっぱり新しい方が画像も滑らかでした。ここでもちょっと後悔^^;

今日はシューマッハが2度目の引退を決めたと発表がありましたね。
実際に決まると寂しさが・・・。
残りのレース、しっかりと目に焼き付けたいと思います。

鈴鹿ではカムイのベストリザルトも期待しています。

More
[PR]
by yoshi-df | 2012-10-04 21:37 | ほか

お台場ガンダム

お台場ガンダム
沢山撮ったのでこちらにもしつこく掲載いたします。
f0203415_21583246.jpg


More
[PR]
by yoshi-df | 2012-05-11 22:00 | ほか

北陸冬物語

f0203415_2254168.jpg

北陸に行って旨いものを食べようよ~ということで、
我が地元Tるみ駅構内には手作りのジオラマが飾ってあります。
もう随分前に設置されてましたが、ブログ更新に至りませんでしたw

More
[PR]
by yoshi-df | 2012-01-23 22:56 | ほか

マッチ、ディナーショー

f0203415_22143355.jpg

クリスマスイブイブは嫁さんに切望されてマッチのディナーショーに行ってきました。
場所は大阪のT国ホテルです。初めてでした。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-12-27 22:25 | ほか

今年もあと2週間

f0203415_11401775.jpg

今年も残すところ2週間となりましたね。早いなぁ。
先月は足を捻挫したのですがやっと治りました。
でも治った頃に今度は風邪をひいて1週間ほど調子が悪かったのですが、
ようやく本調子に戻りました。長かったです。
年末年始、ベストな体調でだらだらしたいもんですw

ココだけの話
[PR]
by yoshi-df | 2011-12-19 21:39 | ほか