photoart


by yoshi-df

カテゴリ:JR大阪環状線( 6 )

魚眼レンズで

f0203415_21504732.jpg

聖子ちゃんコンサートの帰りにガラス張りになった大阪駅を撮ろうと魚眼を持ち出した。
でもこの日は雨でガラスも曇ってたので意味なし^^;
古いものや硬質なものはモノクロで撮りたくなります。

K-X・DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED
[PR]
by yoshi-df | 2012-07-03 21:51 | JR大阪環状線

大阪駅

f0203415_20464292.jpg

これは先週の日曜にミュージカルを観た帰りに撮ったものです。
実は大阪駅が新しくなって以来何度も撮っているのですが、
気に入ったショットが無くて全てボツとなっています。
今回はコンデジでしたがなんとなくマシかな?と思ったので。
この日も何十枚と撮った中の一枚なので結構苦労しています。

大阪にも鉄人が居ました^^
[PR]
by yoshi-df | 2011-08-25 20:48 | JR大阪環状線

スカイビルにて

f0203415_2344122.jpg

劇団四季の「ウィキッド」を見た後、スカイビルへ。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-12-06 23:51 | JR大阪環状線

#

f0203415_2153131.jpg

コンサートついでに梅田で撮り鉄。
まだまだ猛暑が続く中、大阪梅田の街角で冷た~いミストがモンモンと出ていました。
しばし涼むつもりが線路の真下だったのでつい熱が入り、逆に暑くなってしまいました。
しばらくウロチョロしてから、嫁さんとマクドで待ち合わせをしてマッチのコンサートに行きました。
f0203415_21534817.jpg

K-X・DA18-55mm
[PR]
by yoshi-df | 2010-08-25 21:54 | JR大阪環状線

#

f0203415_2245897.jpg

紅白の煙突ってなんとなく心を刺激するものがある。
そうそう、梅林を撮った時もちゃんと構図に入れてました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-07-06 22:06 | JR大阪環状線

#

f0203415_22271153.jpg

久しぶりの京橋。
撮り鉄を意識して駅前をグルグル散策するのも面白い。
メチャクチャ寒かったですが・・・。
京橋の雰囲気って昔からあまり変わってない感じですね。
とても昭和のかほりがして、新鮮な感じすらしました。

More
[PR]
by yoshi-df | 2009-12-23 22:30 | JR大阪環状線