photoart


by yoshi-df

カテゴリ:未分類( 5 )

稜線

f0203415_22334077.jpg

近年、田舎の山の頂にも電燈がどんどん増えてきたのを実感する。
便利な世の中になった反面、綺麗な山の稜線がどんどん犯される。

More
[PR]
by yoshi-df | 2011-07-23 22:37

#

f0203415_23212049.jpg

今日は阪神vs中日戦。
と、その前に昨日irahiさんから教えて頂いた、蒸気機関車のある公園に駅からダーッシュ!
ちょうどお子ちゃまが遊具で遊んでいたので優しい絵が撮れました。
f0203415_23214152.jpg

irahiさん、ありがとうございました。

K-X・DA18-55mm
[PR]
by yoshi-df | 2010-04-23 23:23

#

f0203415_2125016.jpg

JR神戸駅の近所にあるD51。

今日は用事があって側を通りかかったのですが、
よーく見るとねこしゃんがD51に上りポーズをとっていたので慌てて携帯でパシャw

コンデジでもあればもっとシャープに写せたのに残念。

More
[PR]
by yoshi-df | 2010-03-01 21:05

#

f0203415_21462480.jpg

梅田、茶屋町でのマッチのコンサートの帰り、
観覧車を入れての流し撮り。
ただ観覧車の存在感もなくイマイチに終りました。
ベンチにカップルが座っていて、その前に回りこんでの撮影だったんですが(笑)

K-X/アートフィルター・パステル


f0203415_215136.jpg

こちらは歩道橋から。大阪駅に到着する列車をパチリ。
K-Xは高感度に優れているので夜中でも安心して流し撮りが出来ます。
本当に軽くていいカメラです。
K-X/アートフィルター・色抽出
[PR]
by yoshi-df | 2010-02-23 21:52

ツイッター

ツイッター登録してみました。
          ↓
       やめました。

さっぱり使い方わかりませんが、つぶやいてますw

http://twitter.com/yoshi_k34
[PR]
by yoshi-df | 2010-02-13 13:12