photoart


by yoshi-df

鈴鹿GP

f0203415_21194993.jpg

いよいよ鈴鹿GPの開幕ですね。
50周年だし行きたかったなぁ。ちょっと後悔しています。

先日、PS3の「F1 2012」のデモをダウンロードして少し遊んだのですが、
もっとやりたくなって「F1 2011」を買ってしまいました。
2011と2012と比べるとやっぱり新しい方が画像も滑らかでした。ここでもちょっと後悔^^;

今日はシューマッハが2度目の引退を決めたと発表がありましたね。
実際に決まると寂しさが・・・。
残りのレース、しっかりと目に焼き付けたいと思います。

鈴鹿ではカムイのベストリザルトも期待しています。



さて先週末は名古屋にミュージカルを見に行ったのですが、ついでに名古屋城と名古屋市科学館へ。
その前に百貨店で「アイーダ展」なるものをやってるとの情報で、見てきました。
f0203415_2123182.jpg


ちょうどこの日は中秋の名月。
外は生憎の天気だったのですが、プラネタリウムでは満天の星空とお月様。
台風の影響で帰れるのか不安でしたが50分間とても心地の良い最高の時間でした。
他にもいろいろと楽しめる場所があったのでいい時間つぶしになりました。
f0203415_21232159.jpg


f0203415_2123349.jpg

これは竜巻ラボ。
f0203415_21234566.jpg


f0203415_21235471.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2012-10-04 21:37 | ほか