photoart


by yoshi-df

#

f0203415_21481918.jpg

ぜろうちゃん、こんな感じです。
家から140ミリです。
あまり望遠にしてしまうと歩留まりが悪いと思ったので撮ってからトリミングしようと思ってました。
でも連写しましたがダメでした。ごめんなさい。





実は今日ぜろうちゃんが、はまかぜ&スーパーはくとに乗車されて鳥取方面に行かれると連絡があったので、
帰りのハクトに乗られたぜろうちゃんをベランダから激写しました(笑)
実のところ、線路はビルに囲まれていて列車とレンズの同調がかなり難しい。
マイスターも一緒になって耳を澄まして列車が来る気配を感じ取ってくれてました。
ですが、ぜろうちゃんの影は写ってませんでしたorz
レンズを振り戻した瞬間の場所に乗られていたかもしれません。ん~残念!
でも列車だけでも写ったのでお許し下され~^^;
f0203415_21491368.jpg

f0203415_21494271.jpg

f0203415_2150882.jpg

f0203415_21504352.jpg

f0203415_21505889.jpg

f0203415_2151137.jpg

f0203415_21512980.jpg

f0203415_21514149.jpg

f0203415_21515592.jpg

[PR]
by yoshi-df | 2010-07-24 21:56 | ほか